sponsored link

コードギアス 反逆のルルーシュのキャラ紹介

今日はコードギアスのルルーシュの紹介をします。

本名 ルルーシュ・ヴィ・ブリ谷ア
年齢17歳
人種 ブリ谷ア
誕生日 12月5日
正座 射手座
血液型 A型
身長 178cm
声優 福山潤


・妹のナナリーの幸せのため、修羅の道を選択した、黒の貴公子

自分の母親を殺し、自分とナナリーに過激な運命を課したブリタニア帝国への怒りに震える主人公。ナナリーが幸せにいきれる世界を作るために打倒ブリタニアの黒の騎士団を立ち上げる。武器は、C.C.からもらったギアスと人並みはずれた知力。仮面をかぶり、黒の騎士団のリーダーのゼロとして、激戦に身をゆだねている。



彼の心の中にあるもの

・復讐 人質同然の扱いでやってきた日本では、ブリタリアの侵攻を経験した。プライドが高い彼には自分がないがしろにされるのが我慢できず、自分をないがしろにし続けてきた皇帝への復讐心で煮えたぎっている。

・大切なもの 目的のためなら手段を選ばないルルーシュで、味方を利用するときもあれば敵を欺き利用することもある。でも、ナナリーにだけはうそをつかない。
彼にとってナナリーはかけがえのない存在である。

・ゼロ

自分の正体を隠すためにルルーシュが変装した姿。
仮面とマント姿でTVにも登場した。




この記事へのコメント
はじめまして

萌え☆萌え☆アニメ 管理人のvポッチャマvです
相互リンク希望のメールを
いただいたので返信したのですが
はじかれたのでコメントでお返事させてもらいますね


萌え太郎様のブログを拝見させてもらいました
どうやら当ブログのリンクが
なかったみたいです(確認ミスだったらすみません)

こちらは相互リンク大歓迎ですので
当ブログにリンクを貼っておきますね
Posted by vポッチャマv at 2007年11月01日 23:32

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/8anrp42/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:02

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/y0nx2u9/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 23:42

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/pgmgmbf/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 22:47

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/u5br5ja/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 00:16

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/p1oosfe/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62369569

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

